ZX14R 徒然草 六花-四十四年式 

齢50にして拙い手記ですが、色々と書き綴っていこうと思います

スライダーなどなど

こんばんは。

14Rも予定通り28日に納車予定、お天気も晴れ☀️予報(^^)  納車までに届けよと、早めにYahoo!ショップでスライダー手配するも届いたのは、フレームスライダーのみでアクスルスライダーにエンジンスライダー(3点セットは、ベビーフェイス)とマフラースライダー(Warp9)は、届かずでした。

まぁスピード出てる時にコケたらスライダー付けてても傷行くだろうけど立ちごけで損傷は少しでも押さえたい所(車体購入で軍資金ゼロなので)。

Vmax時代も転倒・立ちごけ無かったけど、これだけは何時起きても仕方無いので予防策だけは対策したい。

ネット見てると「そこまでするなら乗らなきゃいいじゃん」てな意見も見かけるけど、しがないサラリーマンには大事な事なので。

育ち盛りの子供二人の養育費も必要な時期に、ぼくの我儘に理解と資金のほとんど出してくれた妻に感謝の気持ちも大きいので大切に乗っていきたいと思います。

f:id:rixtuka:20190424225516j:plain

車検待ちの14R君