ZX14R 徒然草 六花-四十四年式 

齢50にして拙い手記ですが、色々と書き綴っていこうと思います

御挨拶

わざわざ覗いて下さった皆様に感謝です。

 

はじめまして“立花”です。 タイトル通り四十四年式と齢50になりました。

50歳になったら始めたか事の一つにブログの開設、日記じゃないけど足跡残しておきたいとの思いからです。

もう一つは、メガスポーツに乗ること。 当初、娘の受験終わり来年以降に計画していた事ですが、実際自身の年齢と気力・体力を考えると今からメガスポーツ?と自問自答を、ここ数年何度も考えていました。

そんな中、2020年にユーロ5の規制強化による逆車の規制・ハヤブサの国内生産中止と立て続けに思いも揺らぎ「もしかしたら来年入荷無いかもしれない」との思いからZX14R 購入となりました。

乗らないでも生きて行く事は出来るけど後の人生で「あの時、乗っておけば良かった」と後悔だけはしたくなかったので…

先週末、カワサキプラザで発注してきました。

今月末には、納車です。

 

今更ながら始めて単車に乗った十代の頃と同じように心ときめいています。